1日1戦したら
どっかで1回はプレイミスしてるだろうから
コツコツと積み上げていくことにしてみる。
対グリデル
土地2枚でキープしない
ストンピィなのに土地が詰まるやつ〜www
不毛されたら詰む、目くらましを超えられないなど
やってはいけない理由しかない。
手札に2マナが多いからいけそうな気もするけど
2マナばっかりで強いハンドのわけないんだよなぁ…
魂の洞窟はエルドラージ優先
サリアを通した代償に難題をWillされるやつ〜www
手札が人間だの兵士だので溢れているならともかく
チャリス→サリア→難題の動きを狙ってるなら
魂の洞窟はエルドラージを宣言しておくべき。
どっちが打ち消されたほうが悲しいかという話。
カウンターは軽いほうに使わせておけばよい。
どっかで1回はプレイミスしてるだろうから
コツコツと積み上げていくことにしてみる。
対グリデル
土地2枚でキープしない
ストンピィなのに土地が詰まるやつ〜www
不毛されたら詰む、目くらましを超えられないなど
やってはいけない理由しかない。
手札に2マナが多いからいけそうな気もするけど
2マナばっかりで強いハンドのわけないんだよなぁ…
魂の洞窟はエルドラージ優先
サリアを通した代償に難題をWillされるやつ〜www
手札が人間だの兵士だので溢れているならともかく
チャリス→サリア→難題の動きを狙ってるなら
魂の洞窟はエルドラージを宣言しておくべき。
どっちが打ち消されたほうが悲しいかという話。
カウンターは軽いほうに使わせておけばよい。
コメント